パッセンジャーズ(ネタばれになるかも@これから観ようとする人は読まないでね)


アン・ハサウェイが主演女優賞にノミネイトされた映画「パッセンジャーズ」を観てきました。


ラストまでのテンポは素晴らしい、役者も映画のトーンもともていいのですが、どんでん返しとでもいうラストがねぇぇ。どうしてもナイト・シャマランの「シックス・センス」を思い出し比較してしまいます。


ナイト・シャマランのほかの映画を「シックス・センス」と比べること自体いかがなものか・・・といい続けているのに、ついつい同じようなシチュエーションを見てしまうと、「シックス・センス」に比べてどうか??・・・いやいやいけません、私。


わかっているのに思い出す「シックス・センス」、あの映画が罪作りなんです。