備忘録として


映画館へ出かけことができませんでしたので、自宅でDVD


見逃していた・・・というか、見られない時間帯でほんのちょっとしか上映していなかった「クラッシュ」を観ていました。


脚本でオスカーをとった(監督賞でもノミネイとだったかも)監督ポール・ハギスって「ミリオンダラー・ベイビー」の脚本も書いていたのね。TVで働いていた人が50歳を超えて映画で次々と素晴らしい作品を作り出しているのって凄い。


そういえば、先週は「偏見とプライド」をDVDで観て、キーナ・ナイトレイの「パイレーツ・オブ・カリビアン」とは別の美しさにウットリしていたのでした。同じ日ロビン・ウィリアムス「ファイナル・カット」も観ていました。


書いておかないと忘れてしまいそう・・・というわけで備忘録