十八歳未満歓迎


フレンチ イタリアンの高級店では中学生以下の来店お断りという店がほとんどです。


昨日久しぶりにお見えいただいたご夫婦
2歳のかわいいお嬢様とご一緒でした。
お宮参りのお祝いも私ン処でやっていただいて
すっかり大きくなっておしゃまさんになっていました。
お客様の子でももうかわいいったらありゃしない。
お刺身と小さなおにぎりをいっぱい食べてくれました。


お子さんの来店OK
というより大歓迎
というのは私ン処の最大の売りの一つです。
お酒の種類の豊富さより、こっちの方を声を大にして申し上げたいくらい。


すべてが個室ですから他のお客様の迷惑になることがありませんし、
お見えになったお子さんも騒いで困ったという経験は
これまでほぼありません。
子供もここはファミレスとはちょっと違うみたいだということがわかるんです。


たまには外でおいしいもの食べたいという若いご夫婦を応援します。
お子さんが慣れてくると
調理場横の事務所のPCにキティーちゃんゲームをやりにきて
お父さんとお母さんはゆっくり食事、なんてこともあります。
「久しぶりにふたりっきりになちゃって緊張しちゃいました」
なあんて


お子さんの成長を見られ
その子が成人して
結納
そのまた子供が・・・
というお付き合いをできたら最高です。
現に一番古いお得意さまは4代に渡ってご利用をいただいています。


これはかなりの自慢