グヘー ドヒェー


腰痛持ちの板前さんというのは大変多い。
ええ、私もそうです。
ヘルニアの手術の経験もあります。
よく、手術だけはしないほうが。
と、言われる方も多いのですが、私のその当時の悲惨な状況では
もう手術しかーーと
言うしかありませんでした。


で、
一時は好調だった腰痛がすこしづつぶり返してきました。
もう、直りそうなら何でもやってみる。


で、で、
東京まで整体に行って来ました。
この先生の治療がいちいち、つぼにはまる。
痛い。
でも、直りそうな気がする。
「グッ! ウッ!」
「グヘー ウーーーン」
痛みの快感の扉を開けそうな気がして怖い。


今度こそ絶対なおしてやる!!


噂のカツ丼を食べてきました。東京で。
ふつう。とってもふつうでした。
このところ、東京での食事は気合いのはいる店が多かったので
ある意味ほっとしたりして。


でも、サラリーマンでいっぱい。
この業界どんないい仕事をする店より、儲かってる店が正しい。
これ、真理だと思ってます。