隠れファン

clementia2009-04-16



追っかけるほどではないにしても、時々ドキッとするような気分を味あわせてくれるアヤヤ。隠れファンといってもいいのかもしれません。


そういえば、ちゃんとアルバムとして聴いたことなんぞないことに気づいて、レンタル屋さんでCDを借りてきました。普段ですと「ベスト盤」は敬遠しがちですが、こういう遠くの方で眺めている程度のファンにはベスト盤が便利です。


このアルバムの「渡良瀬橋」を聴いてジーンときてたりしたら、これまで大上段からゴタクを述べていた私の音楽話も「その程度のもの」と思われるかもしれませんね。「渡良瀬橋」といえば、私、森高千里の隠れファンでもあります。さらになさけない??