祝結婚


山本モナ嬢が復帰第一番目の「大竹まことゴールデンラジオ」で、


「騒動があってからというもの、しばらくは家でじっとしていると、メディアで流れて増幅していく自分と、ここにいる自分がどんどん離れていくのがわかって恐ろしい気持ちになった」と


さらに
「これまで報道する側にいて様々な人を取り上げてきたけれども、きっと騒ぎになった方々は同じような心持になったはず」「メディアで膨らんだ人格をそのままその人物だと思う前に一呼吸欲しいかもしれない」


・・・というニュアンス(あくまでニュアンスで伝えきれいないかもしれません)のことを言っていました。



沢尻エリカ嬢も同じように「別ニィ」の瞬間に騒動の渦中に入り込み、未だその幻影から抜け出せないように見えます。


とはいえ、


ご主人の高城剛さんのサイトを拝見すると、そこにはまさに惚れあった男女が結婚という幸せの絶頂にいること、その幸せは私たちの味わった幸せと寸分違わないことをセンスよく、控えめに、気持ちよく伝えてくれています。


幸せな男女を垣間見ることは美しい。迷わずただ祝福をして差し上げたいと思うのです。