ウィル・スミス


いやぁぁぶったまげました。「笑っていいとも増刊号」で観たウィル・スミス。


ハリウッド大物俳優にもかかわらず名物コーナー「思い込みソックリさん〜ハリウッド版(ウィル・スミス企画)」に登場しました。バラエティ番組の企画モノ、しかも英語で対応しているのにコーナーに見事に対応し、大爆笑を取ります。さらには素人、芸人いじりも抜群で果ては踊りでも非凡な動きを見せてくれます。周りにいる今を人気芸人達が全く絡むことが出来ません。こんな逸材は日本中探してもいません(当たり前だけど) 芸人・・・というよりもエンターティナーとしての群を抜いた能力の高さに恐ろしさえ感じました。ダスティン・ホフマンロビン・ウィリアムスなど「笑っていいとも」でハリウッドの凄みの一端を見せてくれた役者は何人かいましたが、今回のウィル・スミス、永久保存クラスでした。