カリスマな主婦


先日「ご来店していただた」と書いたご夫婦にリンクのお許しをいただきました。


奥様はこんな素敵な文章を書いたかと思うと。こんな文章で笑わせてくれる方、お会いしたご本人はさらに知的で華やかな魅力に満ちていてファン度がいっそう増しました。


ご主人は経営コンサルタントをなさっていて、私的なブログにこんな風に「弁いち」の印象を書いてくださいました。


「”仕事”とは何か―を考えさせられる、圧倒的なクオリティの料理、お酒、会話。深い深いひとときでした」


普段「地道な積み重ね」とか「真っ当な手仕事」とか言って目指しているのは、マーケッティング的には「クオリティ」という言葉で集約できるのだなと納得できます。

いずれにしてもこの最大級の賛辞 有難や