掲示板閉鎖


お知らせしてあったように、明日に日曜日に掲示板を閉鎖します。


6年間の書き込みは14000件を優に超えました。その内容は多岐に渡たり、話題のレベルの高さも誇れるものでした。サイトのマネージメントをしてくださっている絶大な信頼を置いている管理人さんに言わせると、この手の掲示板としてはその賑わいはなかなかたいしたものであるとお墨付きをいただきました。おかげで過去ログも整備していただきました。興味のある方は覗いてみてください。読み物としても手ごたえがあると思います。


皆さんのご要望があれば時機を見て違う姿で掲示板を再会する可能性もたっぷりとあります。


まずは土曜日中に名残を惜しんでたくさんの書き込みをお待ちしております。