TVネタ

映画「JSA」の時から思っていたのですが、イ・ビョンホン(韓国男優)と原田泰三(ネプチューン)似てますよねぇ、ねぇ。かなり。


来日して違うのに気づいたのは、かっこよさをストレートに演出しちゃうビョンホンと、ウケねらいのお笑いにもっていくお国柄の違いだけ。ビョンホンを見るたびに、「ほら、落とし処はどこだよ!」と呟いている私


アリコの生命保険のCM


「子供も独り立ちし、自分の葬式代くらい・・・・」のための生命保険。


ってストレートすぎないかぁ?


CMにかなり目立ち始めたキッスシーン。西欧人だと普通に見られるのに、日本人だとまだなんか生々しさと違和感を感じてしまうのは私の歳のせい?


ずーーーと不思議に思っていたのですが、英会話レッスン”NOVA”に出てくるNOVAウサギ。業界での評価が凄く高いという話を聞くと、なんで?どうして?内輪の誉めあい?NECの「バザールでゴザール」の評価が高いのが理解できないのと同じ気分。