寝る間


今週は急病のスタッフが出たりしててんてこ舞いの一週間でした。寝る間がない・・・とまではいかないにしても、寝る間しかない・・・追われようで、当然日記の更新など論外、掲示板に書き込むのがやっとという有様です。


この体制、サイトなどそっちのけで必死になって働けば少しは儲けも出ようと言うものでしょうが、私ン処のような店は、働く側にも心のゆとりやバタバタしないおおらかなところがないと、お客様にもゆったりしてもらえないのでしょうね。あくせくしたところが表に出てしまうようでは失格です。


今日を乗り越えれば、日曜日月曜日と連休をいただいて、すこしだけリフレッシュできます。


ということで、少しお待ちを。