どこかで読んだ?


この周辺の方だけしか見られませんが、今月号のタウン誌浜松百撰「ウオーキング特集」に登場しました。写真入4ページ。


「散歩なのか?犬の運動なのか?わからないほどの、運動とは言えないウオーキングでも載せちゃっていいの?」とちゃんと確認したのですが、編集長の「OK」の言葉に調子に乗って文章も自前です。


ちょっと前にウオーキングのことを書いた日記はその時の習作みたいな感じでした。浜松百撰を読んで「この文章見たことあるぞ?」と思っても内緒にしていてくださいね。


サイトを立ち上げる以前でしたら、メディアに自分の文章を載せるとなったら一週間はウンウン苦しみながら書いたのに、今ではちょいちょいちょい、一丁上がり・・・・みたいな緊張感のなさです。毎日書いてもちっとも文章が上達しないことがはっきりわかって、能力のないものがいくら悩んでも結果は同じと開き直ってしまっているのですね。


浜松百撰の文章を見て「板前日記」とほとんど同じ・・・・と思ってもそれも大目に見てください。こんな風にしか書けないというのも素人の悲しさです。


浜松市内のどこかの店で気がついたらご覧になってください。


あんまり登場すると「あいつだけズルイ」などとまた言われそうなのにちょっとハラハラしつつ。。。