入荷その2

clementia2002-08-22



チーズも入荷しました。


カマンベール
リヴァロ
シュトラド シェブール
フロマージュ ド トロワオゼルブ
モテ
ロックフォール
アボンダンス


カマンベール・・・・ああ、よく食べる


とか


ロックフォール・・・・アオカビはどうもねぇ


とか


シェーブール・・・・山羊のくさい奴は絶対無理


とか言う方には是非、だまされたと思って、無理やりにでも、口に押し込んででも・・・・召し上がっていただきたい。


「ありゃ?チーズってこんなにおいしいの?」「カマンベールって本当はこういう味なんだぁ」


と思うこと請け合い。


乳の状態から量産品とは違い、さらに熟成がばっちりのチーズと言うのは世界観を変えてくれます。


ちょっとオーバーか?


「和食でどうやって食べるの?」と思われるかもしれませんが、まっ、いろいろと。


こんなおいしいもの放って置く手はないじゃないですか。