日本酒の会開催


ホームページを開く前に、日本酒の会を開いたことがありました。


日本酒好きのお得意様だけにDMをお送りして、15人ほどの会だったのですが、お越しいただいたかたにはとても好評をいただきました。


その後、仕事に追われて・・・・というのは言い訳なのですが、機を逸してなかなか開けないでいた日本酒の会を再び開きたいと思います。


ネットをご覧のお客様だけにお知らせするこじんまりした会です。


☆平成14年6月9日(日曜日) 18:30
☆弁一にて
静岡県を味わい尽くす
  出品予定
     初亀 秘蔵純米大吟醸 亀 5年熟成
     初亀 斗瓶大吟醸 3年熟成
     磯自慢 純米大吟醸
     磯自慢 純米大吟醸 愛山


     磯自慢 純米大吟醸ヴィンテージ35
     開運 波瀬正吉 純米大吟醸 無濾過 生 斗瓶
     志太泉 純米大吟醸限定 高橋貞實
     志太泉 純米大吟醸斗瓶 三年熟成
     正雪 純米大吟醸斗瓶取 生
     正雪 純米大吟醸 雄町限定
     喜久酔 純米大吟醸 松下米
     など
☆会費 16000円(料理飲み物税金サービス料込み)
☆参加のご連絡はmailにてお願いいたします。


私ン処で扱い、入手できる静岡県酒の最上級をすべてそろえます。一回の会でこのラインアップを飲み尽くす機会はなかなかないと思います。和気藹々とした雰囲気で楽しくお料理とお酒を楽しみませんか。