近所にあると嬉しい店


休日のお昼ご飯を外でと思っても、なかなか近所に希望とおりの店が少なくて選ぶのに苦労します。


近所にあると嬉しい店


親子丼、かつ丼の美味しい店(天丼はあるのですが)


気のきいた蕎麦屋さん、うどん屋さん


私ン処程度でいいからお刺身とご飯をお昼に食べさせてくれる店


普通に美味しいラーメン屋さん2―3軒(こだわりを押し付けない店)


30mlくらいのちゃんとしたエスプレッソを出すカフェ(こちらエスプレッソはとても美味しいのですがカフェではないのが残念。同じ月曜日休みだし)


50万都市の街中なのにありそうでないのね、この手の店が。


どんぶり屋さんとかカフェは自分で作っちゃおうか、などと大それた事をときどき思う私なのであります。