安上がり・・・だったのに


ダイエットのために始めたウオーキング


気分屋で飽き性の私にしてはめずらしく、一年半、途切れ途切れになりながらも続いています。


なんでウオーキングだったか・・・・週2〜3回ジムやスイミングに行くには時間がなさ過ぎますし、なにより安上がり。


昔、浮かれて買ったナイキのスニーカーとT-シャツ、バーゲンで手に入れたスウェット、お得意様から頂いたたくさんのキャップ・・・こんなところで他にはなにも買わなくても歩けます。


ただ一つ、壊れてしまっていたウオークマンだけは7000円くらいのを買いました。それでも安いモンです。


「型からはいる」と、とかく非難を受け勝ちな私には稀有な事です。


ところが、昨日たまたま友人のスポーツ店でバーゲンをやっていて、あれこれ無駄話をしているうちについ、これから冬に向けてウインドブレーカーとオーバーズボンもあってもいいかな・・・・と、買ってしまいました。


また、型にはまる悪い癖が出た。


こんなの買っちゃったんだから続けなくちゃね、とプレッシャーをかける・・・・・・・というお題目にしておこう。