生ビールサーバー


最近よく「生ビールのサーバープレゼント」のCMを目にします。


なるほど小型でよくできているようです。


缶ビールもこれで美味しくなるものか・・・・。いいなァ。欲しいなァ。


って、
考えてみたら店にちゃんとしたサーバーと、他ではあまり飲めない生ビールが置いてあるし、隣の「スマグラー」へ行けば(1分)、ギネスの生、バス・ペールエールの生だって飲める超恵まれた、人も羨む環境にいるのでした。


今使っている生ビールのラインアップがちょっと変ります。


ウイーンタイプのビールが、キリンのほかにあまりないプレミアタイプのものに。


一昨日試飲をしましたが、コクがあって甘味さえ感じる美味しいビールです。


おそらく三月くらいから、お楽しみに。