ウッチャン/ラフィット’85


笑う犬の冒険」の内村光良がますます尖ってきていると思いませんか?


ネプチューンも化けたけど、内村がいいなあ・・・・


なんでもないコントをニュアンスで笑わせてしまう力、飛んでしまった人物を表現する能力にさらに磨きがかかって、もしかすると天下取るんじゃないかと感じさせます。


たけし、タモリ、さんまの長い時代、志村の時代を発展させるのは内村なんじゃないでしょうか?ンなことない??


ラフィット’85を買ってしまいました。ボルドー特級の赤ワインです。


’85はボルドーにとってはそこそこの年でも、ロバート・パーカーJr.によればラフィット自体はたいした評価がされていません。


大いに迷うところでありますが、パーカーの評価がすべてではないし、’85は私にはちょっとした記念の年です。ラフィットよりマルゴーよりムートンよりやっぱり好きなラフィットなら裏切られてもいいか。と、また悪い癖です。


この年のラフィットは瓶に彗星のマークが入っています。そこがまた泣かせる。