ボケた


愛車(自転車)でちょっとそこまでと、車庫に行くと
ない
あっ!盗まれた!


でも、愛車といえども、もう美しいとは言えない剥げたフレーム
人からは「足を長く見せようと無理に高くしてる」と言われる
異常に高いサドル
盗むような酔狂なやついるか?


よーーく考えてみよう


どこかへ乗っていって・・・・・
置いてきたような気もする
でも思い出せない


別のママチャリで近所を走り回ること15分。
あった


やっぱり用事で乗っていって
乗ってきたこと忘れて歩いて帰ってきてしまった。
鍵もかけずに丸2日置きっぱなし


完璧にボケた


一応愛車なんです。
もう15年以上乗ってます。
フレーム塗り替えること3回
初めはバリバリのロードレーサーだったのが
歳と共に
今ではサドルも細身のレース用から革製になり
ハンドルもドッロプからT字へ
色は派手な原色からシックな茶へ
もうこんなクロモリのフレームはないんだそうで
この型のブレーキもハンドルも製造してないとか
大事に乗らなくっちゃ
忘れちゃいけません。傘じゃないんだから。