博多大吉さんがいいな


TBSラジオお昼のキラキラが終了して、春からは「たまむすび」


一ヶ月を経て、予想通りいいな!と思うのは、曜日ごとのパーソナリティで登場する博多大吉さんです。(児玉さんの物まねをしない方ね)(同じ曜日の小田嶋さんは当然のように面白い)たまに見かけるTV番組でのひな壇でもそのキャラクターに安定感があって好きでした。彼がメインのラジオ番組があってもよさそうです。


深夜、「さて、寝ようか」と思ったときにBSで始まった「ハルク」 昔も今も全然注目していなかった映画作品であったのに、最初の5分くらいでひきこまれてしまいます。


「ああ、エリック・バナってこんなところで出ていたのかぁ」と思いつつ、監督を調べるとアン・リー。そりゃ引きこまれるわけだ。


中途半端な見方をしてしまったので、六月の再放送の録画を忘れないようにしよっと。