ayaki


同じ日、浜松ジャズウィークでAYAKI〜日比野則彦〜福森康 ”Experimental”を初めて聴きました。


仕事にかまけて音楽のアップデイトな情報に疎くなって15年。若手には凄い連中がどんどん出てきているのだなということを思い知らされたパフォーマンスでした。


もう我々の時代の「上手いヤツ」とはステージが違います。


鈴木康広さんといい、AYAKIといい、息子の世代といってもいいアーティスト達の優れた才能に触れて体が熱くなる思いでありました。


・・・とはいえ、AYAKIさん、JOCを感じさせる・・・と思ったら、やっぱりねぇ。上原ひろみ、AYAKI、遡れば大島ミチル 塩谷哲 村松 崇継
素晴らしい才能なんだけど、私的には呪縛のようなものを感じる。。。。