備忘録として


「今日もていねいに」杉浦弥太郎
「高く手を振って」黒井千次
戦友の恋大島真寿美
プラチナデータ東野圭吾
「小暮写真館」宮部みゆき
「火群のごとく」あさのあつこ
「真鶴」川上弘美
「犬身」松浦理恵子
永遠の0百田尚樹
「本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み」佐々木俊尚
「藩校早春賦」宮本昌孝
EVERNOTE 基本ワザ&便利ワザ」
「肩ごしの恋」唯川恵
「悪人」吉田修一




購入した本、読み終えた本をできるだけ記録しようと思っているに、先日本屋さんで「お!東野さんの文庫が」と手に取った「夜明けの街で」 いつ読もうか楽しみにしていたんであります。


で、
今日裏表紙の大筋を眺めているうちに「あれぇぇ?このストーリー記憶に。。。」


さらに
読み始めると。。。「もう読んでる、俺。。。」


備忘録にも記録し忘れ、読んだことも忘れ、本屋で題名を見ても思い出せず、裏表紙で確認することも忘れ。。。本気で健忘症を心配しなくてはいけないかも(汗)