若い力


夕食はイタリアン・レストラン「リストランテ・ラ・カーサ」へ。


若いご夫婦が切り盛りするこのイタリアンは若いすがすがしさに溢れています。料理をするのが楽しくて仕方ないという雰囲気のご主人と、にこやかな笑顔を忘れない奥様。料理屋にとって一番大切な要素です。自分のこのくらいの年代のことを思うと、プロの来店ともなれば緊張しまくり、エエカッコしようと空回りに次ぐ空回りで、お帰りの後二日くらいは嫌悪感に落ち込むのに、このお店のご夫婦は若くても等身大の自分をしっかりわきまえていらっしゃいます。真面目な仕事ぶりに心地よい満足感をいっぱいにして食事をすることが出来ました。将来のある二人を見続けていけるのが楽しみです。