入院


医療ミスでうちの子(犬)が4〜5日の入院をしていました。


自宅に来るまでは、そこそこかわいいのだろうとは思ってはいたものの、たかがペット・・・・という認識は一挙に崩れ、「いなくてはならない」存在になりました。


ましてや入院ともなれば、心配で心配で、部屋にいないと言うだけで喪失感の凄いことと言ったらありません。


子供と全くかわりません。


この子なしの生活は考えられないほどです。ちょっと前までそんなペットバカぶりを笑っていた私なのですが、お恥ずかしい。


入院してみて初めて、以前から見ていた坂本徹也さんのサイトがさらに気になり、も読んでみて今のペット医療の現実に慄然としました。


うちの子(犬)を守るためにもちゃんとしてはいけません。


というわけで、ご存知の方、浜松で「この方」という獣医さんをお教えください。mailでも掲示板でも結構です。


周囲の友人に聞くとそれぞれに違うお話で未だに迷っています。


ホント、そんな自分が信じられません。