タブリーズ


心は揺れ動きます。


ときめきのタブリーズです。(ペルシャ絨毯の産地名です、タブリーズって)


美しいです。


工房のものです。


毛足が普通よりちょっと長くて、複雑な色合いが美女の手招きのように「買って」「買って」とささやいています。(ちょっと猥雑な表現ですが他意はありません)


少なくとも今まで触れたタブリーズの中ではぴか一です。


今あるイスパファンの横においても全く違和感がありません。


ひと部屋にイスパファンとタブリーズ・・・・。


藤原紀香と松島菜々子がロングドレスでそばにいてくれるよりこっちのほうがいいです。


値段を聞いて驚きました。


国産中級車が買えるくらいの値段と踏んだのに・・・・・


その1/3!


デパートに出れば、やっぱり私が予想した金額になるそうです。


夏に大事な人達と行く旅行を諦めれば買えます。


でも、実行したら袋叩き。


一生恨まれます。


やっぱり買えません。


甲斐性ないです。私。


でも美しい、あのタブリーズ。ああ、タブリーズ


病気です。


わかってます。


自覚症状あります。