世界のレベル


TVのダイジェストで断片を見られただけですが、サッカーのフランスV.S.日本、5-0です。5-0。


あれが、ワールドカップ優勝国の力です。


ロッコでのフランス戦で引き分けたような事もあるので、日本もいけるのでは・・・と甘い夢を見た私たちが馬鹿でした。


あれがワールドカップ決勝リーグのレベルです。


2002年開催国として決勝リーグへ・・・・なんて並大抵の事ではないというのを全国民が知るべきです。


全国民とマスメディアが認識してる国がワールドカップを開催すべきです。


ああいう化けモンみたいな連中が大挙して日本・韓国にやってきて、必死の試合をするワールドカップサッカー。


会場となる器とか上手な大会運営だけじゃなくて、熱い心がなくっちゃ開催国として失礼じゃないかなぁ。
なんて思ったりして。